バッチリのブログ

ご参考まで。

バッチリとは?【自己紹介】

そういえば自己紹介をしていませんでしたね。

バッチリと申します。
Twitterやってます。

お分かりのとおり、公務員です。
なおかつ元SEです。
そんな両側面を併せ持った発信をしていけたらなと思っております。


職歴はさておき、「結局、バッチリって何者なの?」と思うでしょう。現実の世界では、学歴、職歴、年収、資格、年齢、性別、出身地といったモノサシで人を何者だか判断しまけど、ネットの世界ではそんなものはアテになりませんもんね。なんとでも言えますし。


僕が何者なのか。
ぶっちゃけ、僕自身わかりかねてて困ってます。

自己紹介も兼ねて吐露しますと、やりたいことが見つからないんですよね。使命感に溢れてるんですけど、何の使命感なの?って感じです。
そんな気持ちでSEになり、公務員になれば何か変わるかとも思ったんですけど、今のところ変わらず...。

でも今の自分に満足せず、壁にぶち当たってる自分が好き。
そんな人間です。バッチリというヤツは。


そんなヤツ、ゴマンどころかゴオクといるわ、という声が聞こえてきそうです。

そうですね...。僕について無理やり説明するなら、

・ミスター平均
・チャレンジよりぬるま湯
・寝るの大好き
・指示されるの大好き
・なぞなぞ大好き
・考えるの好き
・教えたがり
陸上競技大好き
・カラオケ大好き
・麻雀大好き
・食べる、風呂、トイレ、家事掃除が遅い

ですかね。
半分は、ぐうたら指示待ち人間クソ野郎な特徴ですね。

そんな自分を変えたくて、Twitterしたりブログ書いたりしてるところもありますね。

最近だと本を読んだりもしているので、書評なんかも書いていこうかなと思ってます。あとは、世の中の出来事について思うことをつらつらと書いていこうかなと。
教えたがりなので、役に立つ情報もバシバシ発信していきますよ!



このブログを通じて、バッチリという人間が完成していけたら幸いです。


バッチリ